Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

皇居 東御苑の春 その2

2010-04-06
写真
本数は少ないですが立派な桜の木が丁度満開、微妙に色合いが違います。
本日の芝生は立ち入り禁止のようです、写真を撮るには実に有り難いです。

本日は混雑の予想か手抜きかお札無しでドンドン入場させていました、その代わりに苑内にはパトカーやらチャリのお巡りさんが沢山巡回しています。
結果的にマナーが非常に宜しいので気分良く散策できます、青シートと宴会のバカ騒ぎが無いというのは清々しいものです。
DSC09085.jpg
本丸跡だったかな、忘れました。
展望は良くありませんのであしからず。
DSC09107.jpg
水道タンクに似ていますがなんでしょう、判りません。
DSC09109.jpg
あまり人が居ません、これも良く判りません。
外に出た途端びっくりの人出なんですが、なんとも勿体無い。
DSC09091.jpg
ハナカイドウがそろそろ。
DSC09124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
