Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010速報 皇居 千鳥ケ淵の桜が満開

2010-04-03
写真
東京駅に9時について、まず皇居東御苑を目指します。
東御苑も素晴らしく時間を使ったのが命取り、判ってはいたけれど千鳥ケ淵まではなんとも凄い混雑。
それでもなんとか撮ることはできますが、緑道は一段と凄い混雑。
さらに進み靖国神社横辺りは恐れ入りました。
しかしこんな時期に武道館で某マンモス大学の入学式とやらで想像を絶するさらなる混雑で迷惑至極、いい加減にせい(-_-;)
まぁやりようで撮ることは撮れましたけど...

これだけ見事に咲いてくれればこの位の混雑は我慢のし甲斐も有るというもの。
もう少し散り始めていますから来週末は寂しくなっていると思われます、明日の日曜は万難を廃して行きましょう。
DSC09213.jpg
DSC09234.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

千鳥ヶ淵は・・・

会社からそう遠くはないので、会社帰りの夜桜でも見てきますかな?
明日はお天気が悪そうだから、明後日にでも・・・
コニカミノルタA200なら手持ちでも結構イケルんですよ。

NHKで

昨日・今日と千鳥ケ淵の中継を盛大に放送していますね。
いや~素晴らしいと思う人は一杯ですね。
踏み潰されように気をつけていってっらしゃい(^^)

冷え込む日に当たると寒いですから風邪にも気をつけて。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
