Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

川口 花と緑の振興センター その3

2010-04-03
写真
今朝は少し寒いですね、お天気も曇り(ーー;)
せっかく満開の桜を期待していたのですが、昭和記念公園も桜は良いとしてもチューリップが遅いようだ。
小金井公園もいま少しだし石神井川も見事なんですが昨夜の段階で7分弱。
いろいろ迷って皇居を目指して東京駅へ向かう事に。
DSC08987.jpg
DSC08988.jpg
DSC08989.jpg
DSC08991.jpg
DSC08994.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おや、ヒメコブシですな。
私はコブシが大好きですが、このヒメコブシも好きです。
和光樹林公園にもありますが、光が丘公園にもあります。
ただ、光が丘公園は大胆に枝を剪定しちゃいますので、あと
数年はまともに花がつかないと思います。

↓の記事でも拝見しましたが、ここのヒメコブシの木は立派で
花つきもいいようですね。
来年は行ってみようかな?

おっ、皇居を目指したんですか!
東京方面は青空が見えますが、当地ではどんよりしています。
お疲れモード全開ですので、今日は家でウダウダします(笑)

このヒメコブシは花付きは良いですが

まだそんなに大きくないです、3本並んでいます。
綺麗は間違いないですし他にも見所は沢山ありますから損は無いですね。

千鳥が淵はもう大変な状態です、初詣並みは覚悟してください。
だいぶ要領は判りましたので気合で撮ってきました。
それにしても見事で御座いました、これを見ないと大損ですね(^^)

朝は曇っていましたが昼前には晴れてきましたが青空とまではいきません、コートを着た方は悲惨だったかな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
