Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス雅 改め

2010-03-30
写真
「みやび」 と改名されたそうです。

恐れ多いとクレームでも付いたのか花にピッタリの名前と思ったのですが。
ピッタシ満開で御座いました。
DSC08908.jpg
DSC08905.jpg
DSC08909_20100328171412.jpg
DSC08914_20100328171412.jpg
DSC08916.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つながり企画「2010年、桜」

調子に乗りまして つながり企画「2010年、桜」 も開催いたします。 私の住むところではまだ桜の写真も撮れるのですが そろそろ関東の南の方でも咲き出す頃。 それから、今週末お出かけで桜に出会う方もおられることでしょう。 今年出会った桜のブログ記事で....

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

綺麗ですね。
花びらが透けているような感じです。

プリンセス雅でも問題無いと思うのですが、
改名したのはちょっと残念な気も。

こんにちは。
つながり企画にご参加ありがとうございます。
桜の色がまた綺麗ですね。
「みやび」に改名しても美しさはかわりませんね。

BROOKさん

理由もなく変えるのも失礼ですし、バラですと普通に命名されているので果たして理由は謎です。
まだまだ若い木ですので大きくなったらさぞかし見事ではないかと思うのですがそうなると人が押し寄せてきそうでそれも困る。
駐車場がせまいのでホントに困る(^_^;)

babathegiantさん

毎度お世話になりますm(__)m

つながりも広がって嬉しい反面なにかと大変と思いますが宜しくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。