Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川口 安行散歩 その2

2010-03-28
写真
このハクモクレンはやはり満開を見たいですね。
DSC08434.jpg
お寺の裏からふるさとの森を歩いて帰る事に。
DSC08436.jpg
DSC08438.jpg
DSC08440.jpg
DSC08442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今年はハクモクレンの花付きが良いですよね。
どこも見事なまでに花を咲かせていて、枝がしなっています。
霜が降りないので、もう少し見ていられそうです。

こんにちは。
昨日、今日と寒い日が続きますね。しかし間違いなく春が来ていますね。川口の安行辺りは本格的な春のようですね。

BROOKさん

たしかにハクモクレンは当たり年ですね。
こんなにあちこちと木が有ったのか驚きます。
アップで撮るにはタイミングが難しいですが遠くから眺めると永く楽しめますね。
今日歩いた範囲ではもうこちらは終わっていました(^_^;)

シゲさん

1週間経つと景色がすっかり変わってしまいます。
車ならすぐな所にこんなに良い所が沢山有るとは写真を再開するまでは気が付きませんでした。
側を通れば判る筈なのですが見えていなかったのですね。

しかし今日は寒かったです、寒くても次から次へと咲いてきますので自然は凄いですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。