Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010 佐野 みかもやま カタクリ その3

2010-03-26
写真
昨日の最後の写真からちょっとズラシて前ボケを入れてみました。
DSC08662.jpg
DSC08665_20100324202746.jpg
DSC08666_20100324202746.jpg
アズマイチゲの白をボカシて明るめのアクセントにしてみました。
連れがいますのでそんなに凝っている時間は無いのですが。
DSC08668.jpg
DSC08676.jpg
この後は佐野ラーメンを頂きに市内へ。
うす味の生姜ラーメンなる物を、薄くてお上品なスープと思っていたら千切りの生姜がジワジワ利いてきます。
人気店たる由縁か癖になる人が結構居そうですね

途中で激安の葱を2束と黄な粉付きの蓬餅を買って渡良瀬遊水池の開拓に向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トップ画像は前ボケをうまく使いましたね。
今年はカタクリは川口グリーンでしかまともに咲いているのを見ていません。
近所にも群生地はありますが、今年は開花が遅れているようです。
妙に暖かくなったり、寒くなったり、おかしな陽気が続きますね。

小川町はまだこれからでしたね。

山の花道はずっと遅いですからまだチャンスはありそうで。

来週末は怒涛の埼玉強行軍の予定ですがお天気がどうもハッキリしませんね。
体調を整えて行くき満々であります(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
