Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010 佐野 みかもやま カタクリ その2

2010-03-25
写真
しばらくネットが出来ない環境に入ります、たぶん土曜か日曜に戻れるかもしれません。
一応予約更新で記事は続きます。

中間地点付近の混雑です、下の入り口付近はまともに歩けません。
バスでドッと来ると最悪です。

上の方に行くとかなり混雑感は減ります、傾斜もあり下から覗き易いと思いますし三脚も気苦労せず使えます。
こんな混雑に大型三脚を広げますと顰蹙ものです、ちなみに全て手持ち撮影で息を凝らして踏ん張っていますので貧血で倒れる寸前だったりします、好きでやってるので良いのですが(^_^;)
DSC08647_20100324195405.jpg
昼頃ですとかなりお天道様がモロです、これはこれで良いのですがもう少し傾いて木漏れ日になると立体感が出てもっと趣がありそうです。
DSC08656_20100324195405.jpg
DSC08657_20100324195405.jpg
少し色が薄くなってきています、咲きたてはもっと濃いのでアップのクラデーションがいまひとつかな。
DSC08658_20100324195405.jpg
黒バックを探して踏ん張る、続けると立ち眩みが(^^)
DSC08661.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
