Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010 渡良瀬遊水池 ヨシ焼きは延期

2010-03-21
写真
悪天候の為27日土曜に延期 予備日28日 に決定された模様。
埼玉も暴風が吹いているので当然かな。

みかも山のカタクリは本日は見頃と思われます、谷ですので風の影響はそれほどでもないと思われます。
但し、晴天の木漏れ日が撮れるか撮れぬかエライ違いですので晴れ間の情報は大事でございます。
それはそれは見事で御座いますので予定を立てた方は行くしかないでしょう(^。^)

身延山 久遠寺の枝垂れ桜が1分咲きくらいのようです。
来週末は見頃かと思われます、もうすでにニコ爺やキャノ婆が沸いているとの情報もありますのでご注意ください(ーー;)

昨日から風ならぬ大風邪で伏せっておりますので本日はたぶん不貞寝の一日になりそうです。
DSC08333.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

でしょうなぁ!

静岡では強風のために3人がお亡くなりになったとか。
来週に延期・・・えっ、土曜日は仕事でんがな~。
Leoさん、代わりに見てきて下せぇ!!

あっ・・・

大風邪ですか・・・お大事に!
私は慢性疲労で元気がありません(涙)

本日ですと

体調が悪く非常に迷う所でしたが、まぁいいかですね。
毎年ありますので成り行きで。
それにしても発表が遅いな、やりますと確認してからじゃ間に合わない。

しいたけさんのブログですと、みかものアヅマイチゲがかなり多いようです、たぶんこんなに一緒に咲くことはそんなに無いような気もしますので27日まで待ってセットで行くと微妙です、さっさとカタクリだけ別で行くか迷います。

もし行かれるのでしたら佐野ICから西側の側道へ、公園西口へ向かいさらにクリーンセンター(焼却場)に行くと止められます。
渋滞・混雑はまず無いと思います、無料です(^^)
北口まで歩いて10分程です。
ご存知のようにカタクリは早く行っても開いていないのでこの方法でのんびり行って少し遅めのラーメンを食べて帰ると言うのが極楽でしょうか。
東口のカタクリ園は混雑の割にはそれほどでもないですし東側と北口周辺の道路は渋滞です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
