Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

川口 密蔵院 安行桜 2010速報

2010-03-14
写真
駐車場前の安行桜並木...6分咲きくらいでしょうか。
持ちが良いので来週末かなピークは。
早い河津桜は散っています、並んでいると河津さくらは色が濃い。
安行桜は色がやさしい、アップならこちらの方が良いですね。
DSC08309.jpg
DSC08310.jpg
白い安行桜か、これは珍しい。
DSC08311.jpg
参道の並木です。
DSC08312.jpg
木蓮があちこち一斉に咲きだしました、緋寒桜も丁度ピークで。
白梅・紅梅と揃い踏みです。
DSC08317.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

安行桜はもう6分咲きでしたか、綺麗ですねぇ。
春がどんどん進んでいるようですよね。
杉花粉が嫌とか言ってられない感じ。
近所のソメイヨシノの蕾も急に膨らみ出して
なんか ちと せかされているような季節になりましたね(笑

なにか一斉に咲きだして賑やか

ソメイヨシノも蕾が膨らんで先が少し開いて居る物もありますね、この調子ですと早目の予想がさらに早まるかもしれませんが、今晩から冷え込みそうで、さてさて(^^)

このお寺も安行桜が終わるとソメイが咲いてシダレも順に咲いてきます。

覚えていらっしゃるか判りませんが裏手のお地蔵さんの上のシダレがまた成長してまた少し下まで伸びてきました、今年は普通に撮れるかもしれません、3年後くらいが楽しみです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
