Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お台場 カモメが一羽

2010-03-05
写真
何をしている?
DSC07743.jpg
DSC07747.jpg
左上のハチタマに向かいます。
DSC07748.jpg
今日は人が少ないようです。
線画風とイラスト風を作ってみましたが結局中間のタッチに。
クリックしてね。
DSC07756-2.jpg
ハチタマへの登り専用のエレベータ前です。
ハチタマは有料です、でも裏技があります。
ここは混んでいると行列が長い、上に上がっても大混雑と予想されます。
展望も思ったよりも良くない、ガラスは汚い。
このエレベータは右手奥ですが、左手の手前に普通のエレベータで1階下のフロアに向かいますと上のハチタマよりも景色は良いです、知らない人は判らないですから多分空いていると思います、待たずに無料とは。
無料の方が良いとは納得がいきませんが。
と云う事でハチタマに行く必要はありませんと....書いたら営業妨害だが事実だから仕方ない。
DSC07762.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

線画風は面白いですね。
ここまでくると写真とはいえない感じもしますが、
これはこれで楽しいかなと。
私のクロスと似たような感じかしらw

最終的には

明るく澄んだ透明水彩風を目指していますので今はいろいろトライ中です、出来れば知らない人が見たら写真とは判らない方が有り難かったりもします(^^)

ツール類の選定と使用方法は大体判って来ましたので、後は撮り方ですがなんとなくは見えてきましたので、それに合わせて撮る方が多くなるかな。

あとはPENTAXの水彩フィルターがどのくらい目的に合わせられるか試して見たいですが先立つ物がないのが悲しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
