Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お台場  いろいろ

2010-03-02
写真
これでは小さすぎて良く判らないかな。 クリックしてみてください。
DSC07773-8.jpg
こたらは何もしていないのだがこちらの方がアレらしいかな(^_^;)
DSC07773.jpg
DSC07727-8.jpg
本物を良く知らないのでコメントしずらいのですが、ローマに有るアレらしい。
DSC07745-8.jpg
こんな所になぜバスがと思った...大赤字ですね。
みなさんの税金が垂れ流し、運転手さんの給料は結構高い。
DSC07934-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のリトルワールド風、よく判りますよ。
素材が大切ですか、この作風は。
うーん、意識して撮影というのができるかなぁ?私。。

これで動画になってるユニクロのカレンダーが好きでよく見ます。
もしかして、Leoさんご覧になってないかもなので
リンク貼っておきますね。

http://www.uniqlo.com/calendar/

あ、河津桜も昨日撮影してきました。
お天気はイマイチでしたが
うちのほうはちょうど満開って感じでした。
今週中にアップするつもりでいますができるかなぁ?

上からの俯瞰が撮れる場所と

主題をどのくらいのサイズにするか難しいです。
作風というか統一感を揃えるのも大変かな。
意識の切り替えはカメラを変えるのが判り易いですね。

ユニクロのサイトは面白いですね、あの猿は渋温泉かな。
大きなアヒル隊長の居た川はどこだろうと興味深々で食い入るように見てしまいました。
パナソニックの一眼でたしかあの動画が撮れるんですよね。
買ったら嵌まりそうでアブナイな(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
