Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レインボーブリッジ 北行は寒かった

2010-02-25
写真
まったりとした写真ですのであまり感じられないかもしれませんが。
北風が吹きつけてもの凄く寒いです、一部を除き床に座って覗き込むように撮りますのでお尻も冷えます。
南側は曇っていますので逆光ではロクに写らんだろうと北側にきましたがある意味正解なんですが...
とっても寒いです(-_-;)
DSC07708.jpg
北の方は晴れ間も見えますが、
歩いて暑くなるのも嫌なので防寒装備ではありません、繰り返しますがとっても寒いです。
左手は手袋をしていますが右手にする訳にも参らず悴んできます。
よく見ると海面が風で...
DSC07709.jpg
DSC07712.jpg
DSC07713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中・・・

お疲れ様です。

えっ、床に座って覗き込むように撮る???
私はorzな格好で撮ります(笑)
もうちょっと自由に写真が撮れればいいのに・・・
まぁ、それでも羽田空港よりも数段マシですが。

北風がモロですね

こんなに寒いとは思っていませんでした。
左肩の調子が悪いので手が着けないので右肘支点でなんとか撮ってました。 途中の網も開けてくれると有り難いですね。

こういう日は羽田もなかなか風当たりが良さそうですね(^_^;)

途中から南に移ったら嘘のように暖かかったですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
