Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

山田牧場 通過する

2010-02-10
写真
牧場入り口から登った所にキャンプ場があります。
牧場の前に日帰り湯もあるようです、食料の調達等は絶望的の模様です、須坂近くのコンビニまで買いに行くようです。
オートキャンプ場はやたらと高い所が多いですがこちらはかなり安いようです、泊まろうか迷いましたが1組らしきお客が居るらしい程度であまりに寂しいのでパスして取り敢えず熊の湯方面へ。
ちなみに後で聞いた話ではキャンプ場に入らず前の空き地に止めると無料らしい。
DSC03327.jpg
比較的整備された舗装路を牧場を巻くようにどんどん登って行きます。
DSC03328_20100209180044.jpgDSC03329_20100209180044.jpg
冬はスキー場になります、スキー場は小さいですが宿も少ないのでのんびり滑るのにはとても良いような。
そうは思っても滑りだすとガツガツ滑る事になりそうです、雪質はかなり良い予感。
DSC03330.jpg
DSC03331.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
