Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野 ジャンプ台

2010-01-28
写真

山から降りて時間が有ったので白馬周辺を偵察。

ここに来る時はいつも暑い、この日は特に暑い、涼しいお山の上から降りてくると余計に感じる。

この辺は避暑には全然ならないのでご注意。

写真で見るのと登ってみるのでは大違い、高い所が苦手なのでお金を払ってまで2度と見たくないので今回は見上げるのみ。

それにしても恐ろしい。

DSC03200.jpg

こうして見るとたいして変わらん物が二重に並んでいる。

地球環境を考えると無駄と思うのだが競技種目として1本化にする事を考えないのだろうか。

DSC03199.jpg

K点を過ぎると急に斜度が少なくなる、上から見ると余計にそう感じる、これも怖い。
DSC03194.jpg

このリフトがまた怖い、登りは良いけれど帰りは下りで下が良く見える、精神衛生上宜しくない。

板を履いて滑り降りるのなら怖くもなんとも無いが座って降りるリフトは怖い、こんな所をジャンプする事自体が凄いと思う。
DSC03197.jpg
DSC03198.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。