Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

暖かいので

2010-01-24
写真

赤羽駅から秋葉原まで歩いてみた。

特に急ぐ訳でもなく寄り道しながら、途中でお昼を食べてくらいのペースでも3時間は掛からないだろう。

次回は自宅から秋葉原と言うのも行けそうだが単調な道はつまらないので何処を歩くか検討中。

平らな所を歩いて体を慣らしておかないと山歩きでは悲惨な思いをすることになるし。

秋葉原は相変わらずの混雑でした、パソコンショップも大盛況。

人が沢山居ても売れているとは限らない、DVD-R  DL 10枚パックを買ってみた。

あちら製のお安いのは安いが国産は思ったよりも高かった、容量が2倍で使用枚数が少なく済むので単位辺りで特に高い訳ではないのだが、ちなみにビクターのケース入り10枚パックで980円税込みでした、たぶん書き込みは早いとすると安いか。

DSC06983.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
