Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恵比寿の夕方

2010-01-19
写真

東京都写真美術館にて木村伊兵衛氏の写真展をやっていましたので行ってみました。

ついでにと言ってはなんですが写真集等の蔵書は非常に多いですので気力の続く限り見てきました。

写真集は値段も高いですが重くて嵩張りますのでお金が有ってもおいそれと買う訳にも参りません、『吉村和敏』と『竹内敏信』両プロを重点で拝見させて頂きました。

また機会があれば行く予定です。 以前はそれほど混雑していませんでしたがかなり人が居ましたが1/3位は寝ている有様で迷惑至極であります。

閉架式で端末で検索して印刷される紙を渡せば出してくれます、ネットからも検索できますので見たい物があれば下調べをして訪れればかなり充実した一日になるかと思います。  国会図書館でも可能かと思いますがあちらはかなり時間が掛かりますので写真ならこちらの方が宜しいような。

 DSC07149.jpg

DSC07151.jpg
DSC07153.jpg
DSC07157.jpg
DSC07158.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Leoさん、こんにちは。
恵比寿の写美には少々ご縁がありましたので
昨年何度か足を運びました。
今は木村伊兵衛氏の写真展が開催されているのですね。
今年はまだ自宅のある千葉からも一度も出ていないという
引きこもらーしております(笑

写真の写美周辺はロケーションとしてもいいですよね。
蔵書など楽しまれたようでよかったですね。
私も感傷にふけることなく、また訪れたいと思います。

こちらですと

たいしてお金も掛からず半日は充実した時間を過ごせますので寒い時期には有り難いですね。
空調も良いので爆睡できそうです、でもやっぱり邪魔かな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
