Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

美味そうなマグロが

2010-01-16
写真

沢山泳いでいます。

水が思ったより綺麗でない、ガラスもあまり綺麗でない、暗い....意外と撮影は難しい。DSC07071.jpg

ペンギンは鳥である、と言うのが良く判ります。DSC06988_20100116204736.jpg
DSC06995.jpg

水がもう少し綺麗なら良いのだが。
DSC07020.jpg
DSC07017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうなペンギンが・・・

あ、いやいや、さすがにペンギンは喰いませんが(笑)

マグロといえば、先週伊豆に行った時に喰いました。
焼津港や沼津港が控えていますから、お味はさすがでした。
そうか、寒いから水族館へ行くのもいいですね。

楽しそう♪

すっかりご無沙汰(^^ゞ ポリポリ

近頃の水族館は楽しいですね、
生息してる生き物が生き生きとしててe-246

旭山動物園、海遊館、海きららetc・・・と
水族館や動物園のイメージがここまで変わるとは思ってなかった~~~

ペンギンを喰ったという話は

聞きませんね、大顰蹙の袋叩きでとても書けないでしょうけど。

マグロは大きいですね、生の本マグロだとウン百万円でしょうからこれだけ居ると結構な資産ですね、棚卸はするのだろうか。

水族館は結露の心配は少ないですね、植物園の温室とはかなり違うような。

平日でも良い子が沢山来ているもんだと驚いた、山の神に聞いたら子供が小さい頃は結構行ってたらしい、行くなら早い時間が宜しいような。
それにしてもクラゲの水槽がこんなにプアだとは思わなかった(ーー;)

yokkoさん

最近はどこへ行っても工夫されていて楽しめますね、旭山動物園が基準となって比較されるのでおサボりは許されないんでしょうか。
上野動物園もいつも手直しをしているようですし、須坂市動物園のようなローカルでも低予算のところを手作りで一生懸命やっておられます。
このくらいやって頂けると感動すら覚えます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
