Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

足尾 松木渓谷 その23

2009-12-23
写真

23日は鎌倉へ行ってきました、鎌倉駅からお寺を巡りながら東へ向かいせっせと山伝いのハイキングコースを歩き北鎌倉へ。

紅葉も終わっているのに北鎌倉にも人がそれなりにいて少しがっかり。

それにしても朝の寒さに驚いた、電車の中が寒くて寝ていられない、手袋も必須ですね(ーー;)

早朝のお寺は流石に人が居らず引き締まった空気が心に染みます。

料金を取るから9時からしか入れないと云うのもなんだかなと思う所もありますし...まぁ合法的な裏技も無い訳でもありませんしどこでもOKでは無いですが(^。^)

適度な運動でしたが体が鈍ったか足が...

DSC05764_20091222203605.jpg

DSC05767.jpg
DSC05770_20091222203604.jpg
DSC05773.jpg
DSC05776.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
もう雪ですね。ここのところ冷え込みました。足尾も面白いところが多そうですね。

こちらの雪景色を

撮ってみたいですね、でもとっても寒いらしいですよここは。
防寒ブーツを買わなければならないような、もう使う機会もなさそうなので買ったら置き場所に困るか(^。^)

鎌倉も寒いですね、びっくり。  埼玉より寒いですね。
暖かくなるとの予報で油断しました、ハイキングコースとはいえ登りが続くとやはり暑いので着る物に困ります。

こんばんは

昨日は鎌倉へ行かれたんですか・・・
私は年賀状制作と画像処理に明け暮れていました。

まぁ、鎌倉にはおよそシーズンオフという言葉はないようです。
北鎌倉はいつでも人が多いですし、そのほかの地域も似たり寄ったりでしょう。
私は年が明けて暫くしたら行こうかな?と思っています。

ん、裏技?
あぁ、あそこですね(笑)

まだ紅葉は残っていました

半僧坊の階段下はなかなか見事でございましたよ。
この程度の階段を疲れ果てて登ってくる人がそこそこ居りましたね、なんたる運動不足(^。^)

とにかく早く行ってお坊さん以外誰も居ない円覚寺と言うのもなかなか宜しいかと思います、建長寺も上から入って来れるのですね、運動の換わりに入山料が無いというのはご褒美でしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
