Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

足尾 松木渓谷 その9

2009-12-07
写真
砂の山を横から見ますと結構な傾斜です、お隣の斜面と土質が明らかに違いますが何なのでしょうか。
この辺りはまた別の雰囲気の広場だったような感じです。
このくらいなら登って行けそうです向こう側は半月付近か、果たして眺めは、ひょっとすると次回に登ってみるか(^。^)
DSC05378.jpg
やっと紅葉の景色が見られました。
石の祠が見えましたのでコースを外れますが行ってみます。
DSC05381.jpg
少し登るといよいよ本命の渓谷がハッキリ見え出しますが近いようでまだまだ先です。
DSC05384.jpg
ヘリポート跡らしい
DSC05387.jpg
朽ち果てた祠がポツンと、ここも集落跡かな。
DSC05390.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
