Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

グーグルの日本語入力ベータ版が

2009-12-06
写真
リリースされたので早速テスト使用中。
まだキーボートの認識がおかしいようだ、他にもあるがそれはそれとして。
お金を出してATOKを入れる程ではないがそれなりに入力する機会が多い人は絶対に効率的になりますよ。
これは本当に素晴らしい、安定したらMS-IMEは99%使わなくなるだろう、残りの1%は手書きパッドか(^。^)
外字はどうなるのかまだテストしていなかったか(^_^;)
正式リリースされたら早く導入して慣れた方がお得だと思います。
DSC06613_20091205205515.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

こいつを入れようとしたのですが、いつまで経っても終わらない。
イラチな私はブラウザを終了しましたとさ(笑)
ホント、10分経ってもインストールされないというのは混みあったせいかも。

こいつのダウンロードは

PCによって動きが変です。
2台は何もなく終了しましたが、1台はサイトエラーのようなメッセージが出て、『続行』を選ぶと延々と終わらない。
キャンセルを選んでみたら何故かすぐ終わって問題なくインストールできました。
ATOK風はちょっと問題ありかと思っていたが今日はかなり調子が良いですね、対応は順調のようです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
