Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

足尾 松木渓谷

2009-11-29
写真
親水公園よりいよいよ松木渓谷に進入致します。
以前から気になっていました松木渓谷の奥深くへ向かうべく、MTBを積んで遥々やって参りました。
ゲートがあり工事関係者以外の車両は入る事ができません、徒歩では全然構わないのですが一応確認しましたが軽車両たる自転車は黙認らしい、あまり厳密にすると関係者の関係者が仕事外で立ち入って居るのが追求される恐れもありますって、一体どうなっているのかと怒りたくもなったりします。

奥日光のスカイラインも時間外にやっているんですねインチキを見てしまいましたが、こういう小悪を公僕の大人たちがやっていると最後には国家の治安が悪くなって来るのですね。
国立公園の自然保護だのマナーだモラルだと言っても私はもう信用しませんよ(^。^)
DSC05267.jpg
今回は正面の渓谷をズズット進んでみる予定でした、見える範囲どころかずっと奥まで続いておりまして時間も予想以上にかかりました。
見た目は傾斜がなさそうですが結構疲れます、多少の時間の節約にはなりますが歩いた方が楽だと言うのを実感しました。
DSC05268.jpg
入り口付近の堰きとめダムの滝
DSC05269.jpg
町の方を眺めると工場跡がボンヤリと。
DSC05270.jpg
グルッと回り込んだ地点から入り口方面を眺めます。
DSC05272.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
