Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

わたらせ渓谷鉄道 通洞駅

2009-11-25
写真
線路の脇を歩く通路があります、おおらかですね。
DSC05240.jpg
ここから入るなと書いてあります。
DSC05241.jpg
思ったよりも普通の駅ですね。
DSC05243.jpg
駅員もお客もいません。
この鉄道って運賃が高いのですね、ちょっと驚いた。
DSC05244.jpg
DSC05246.jpg
駅前の一等地なんですが...う~ん
DSC05247.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

住んでいる方には申し訳ないんですが、どうもうらぶれた感じがします。
何度訪れてもそう思えるのですから仕方がないんですが・・・
それだけに、ローカル私鉄大好き人間の私にとっては格好の被写体の
一つであります。
近々、再訪して「鉄道ざんまい」に浸りたいものです。

不思議に思うに

産業と呼べる物は見当たらない気がするのですが街はそこそこの規模ですね。
大間々方面に通勤するには遠いし、日光市も遠くはないですがそれほど受け皿が有る様にも見えないし。
住宅費が掛からなければ年金でやっていけるのかな。

大間々から一駅ずつ寄って見ようかなの気もするのですがいつも素通りでした、いずれ下調べを充分にして回る予感もありますがさて(^。^)

今回のメインは出し惜しみしていますがそろそろ出しますので来年の参考に、鉄ではなく山ですが。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
