Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

足尾-6

2009-11-21
写真
DSC05234.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

足尾、いい感じのところですね。先日寄って来るべきでした。
R122を素通りしてしまいました。
まぁその頃は砂風呂目指して一目散だったんですけどね。

足尾も奥が深い

いろんな意味ですが何度も来ないと判らない事も多いような。
雪壁を見上げながら峡谷を遡上するのも一度やって見たいですが雪がなくてもそこそこエグイのでこれも実現出来そうもないかもしれません。

来週辺りは生田緑地の日本家屋が見頃かもしれません、かなり見応えがありますのでこの時期に一度見ておきたい場所の一つですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
