Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2009 秋バラをどうぞ その2

2009-10-28
写真
写真と全然関係ないのですが、小中大滝への道がまた通行止めです。
袈裟丸山への道からは行ける模様ですがかなりの遠回りで落石も多い道ですのであまりお勧めできませんので御注意ください。
DSC04788.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えっ、まじすか!
小中大滝へ至る道は結構通行止めになることが多いですね。
過去2回涙を呑んだことがあります。

今度のお休みに行こうかな?と思っていたのですが・・・
確かに袈裟丸山への道から行くのはちょっと怯みますね。
情報をありがとうございました。

ZEISSさん

紅葉の大滝は是非見たいと思うのでありますが。

先週までの状況ですので今週末は実際どうか判りませんが、先年の雰囲気ですと全然復旧工事をしている気配がありませんどころか工事の人はひとりも居ませんでしたのでいつ終わるのかも不明ですねあれは(ーー;)

通常の道を行ける所まで行って、そこから歩くと言う手もあるのですが何処が崩れているかによってはギャンブルですね。

足尾の庚申七滝付近も丁度良い頃らしいですが、七滝の遊歩道は見事に破壊されていましたので滝目当てなら凶。
行かれるなら舗装林道のダラダラ登りと落石(モロやばい)は覚悟してください(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
