Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

奥日光 竜頭の滝

2009-10-30
写真
毎度おなじみ定番の1枚(^_^;)
撮る場所は限られていますので誰がどう撮っても変わり映えがしませんがプロはどう撮るかと云えば意外と見ませんね最近は。
そこをなんとかと思っても光が回りませんのでヤル気の無さが写真に出ますね(^。^)
この後少し上の方に登ってみましたが紅葉のピークは過ぎていましたし相変わらず入るなを無視してのマナーの悪さにうんざりするのでさっさと引き返してきました。
上の橋からもと思っても人が群がっていまさらの気もしたのでさっちと光徳へ向かう事に。

途中の小田代への林道の入り口がガッシリとした門に変わっていたんですね、これでは自転車でも入れないような、いつからこのようになったのか気が付きませんでした、こんなのありかな(ーー;)
ちなみに本日は自転車を積んで走っておりました。
DSC04589.jpg
DSC04590.jpg
DSC04591.jpg
DSC04595.jpg
DSC04597.jpg
DSC04598.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
