Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

合掌造りが見たくなって 第一弾 その2

2009-10-27
写真
予想よりもかなり人は少ないです、少ないといっても人が入らないように撮っていたら日が暮れてしまいますのでどうしても下が入らないように撮るしかありません。
三脚が迷惑になるほどの混雑ではないくらいです。

古い家屋ですがきちんと管理されていて気持ちが良いです、維持していくのは大変だろうと思いますけど。

富岡製糸工場の管理責任者の方は一度見に来て欲しいですね、歴史的な価値があると宣伝してただ公開してお金を取って世界遺産がどうだこうだと、ちょっと違うのではないかな。

DSC05036.jpg
DSC05035.jpg
DSC05045_20091025151255.jpg
DSC05054.jpg
DSC05060.jpg
DSC05062.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
