Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

合掌造りが見たくなって 第一弾 その1

2009-10-25
写真
合掌造りが見たくなって遙々やって参りました。

たとえば白川郷へ行くとなると埼玉県南部から長野・北陸道富山経由でおおよそ520㌔何だかんだ7時間ですね。
ずっと高速ですので例の割引で1900円、割引がないと9800円くらいでしょうか。
ガソリンが35リッターですので4000円ちょっとで、往復最安で12000円弱。
日帰りは厳しいので泊まったりするとまた掛かりますのでお気軽とは行きませんね。

それでここは何処かと云えば秘密です(^。^)
DSC05014.jpg
DSC05010_20091025142659.jpg
DSC05018_20091025142659.jpg
DSC05020_20091025142659.jpg
DSC05024_20091025142659.jpg
DSC05025_20091025142709.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もこれを見て行きたくなりました。
何しろ白川郷はあまりにも遠すぎますから・・・
で、同じく場所はヒミツ(笑)

行かれますか(^。^)

紅葉は11月下旬頃だそうです、掻き入れ時なので休みをとれそうにもないし...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
