Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

志賀 山田峠付近

2009-10-25
写真
安全地点に車を止めて暫くウロウロしてみました。
DSC04104.jpg
DSC04111_20091022082058.jpg
小山があります、道路沿いですがロープと入るなの看板が、登っている人がいます。
この環境と雰囲気では登ってもあまりマナー違反の雰囲気ではありません(^_^;)
当然登ったろうと思う人が多いと思いますが連れがいますので今回は登りませんでした。
10分程度で頂上に行けそうです、さぞかし景色は良いと思われます。
DSC04113_20091022082058.jpg
DSC04114_20091022082058.jpg
雲が引いてきました、の後すぐに真っ白でなにも見えなくなります。
撮れる時に撮るですね。
DSC04116.jpg
DSC04117_20091022082107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いやはや、目を奪われるような写真ですね。
このような風景に出会ってみたいです。

去年はもっと赤かったのです

一度見せてやりたいと連れ合いと久し振りに温泉旅行だったのですがこれでも今2くらいかな。
初日だけでも見れて良かったのですが。

なにしろ雄大ですねこの景色。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
