Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津 白根火山周辺 その3

2009-10-23
写真
本白根山の東斜面はカラマツの黄葉始まっていました。
ずっと続きますが雲に隠れています。
DSC03986.jpg
DSC03987.jpg
DSC03992.jpgDSC03989.jpg
DSC03996.jpg
DSC04002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
草津には最近行っていません。やはり軽井沢から志賀高原へ入ることが多いです。
須坂の動物園はいつもワンちゃん達を連れているので入れません。面白そうなのですがね!

ワンちゃん連れですと

楽しいですがなにかと制約がありますね。
大人しく待っていてくれると楽ですが複数いると賑やかでしょうか。

慣れたせいか志賀草津道路経由の方が疲れない気もします、どちらが時間的に早いのかよく考えた事もないのですがお天気が良いと山道は楽しいですね(^_^;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
