Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津 白根火山周辺

2009-10-21
写真
お山の中腹はどっぷりと雲の中、長野側は晴れの予報を信じて登っていきます。
頂上に近づくと青空もちらほら見えてひょっとすると晴れかと思ったが微妙。
雲が引いたり押し寄せたりと忙しいお天気です。
DSC03953.jpg
前回と同じでお釜への歩道は閉鎖で白根山方面から登る道のみでした。
DSC03954.jpg
観光客でゾロゾロ混雑の道を合わせてチンタラ登る、本白根山の方は雲に隠れたり出たりとやはり忙しい。
DSC03956.jpg
途中から万座への分岐を見下ろす。
ここは草津で、左に下りると万座、右奥を暫く行くと志賀となります。
DSC03960.jpg
暫く待つとお釜がチラッと見えてきました。
DSC03966.jpg
こちらはちょっと上の方。
DSC03968.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
