Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

須坂市動物園のハッチ君

2009-10-18
写真
知る人ぞ知るサンドバッグカンガルーのハッチ君です。
ZEISSさんの記事に午後はお昼寝タイムの模様と教えて頂きましたので1番に寄ってみました。
小雨模様での金網越しの上、動き回るのでピント合わせは大変でした。
こんなに近くで見えるとはなかなかの迫力、檻の前にきてたら居なくてお留守かと思いましたが小屋から出てきてパフォーマンスをすぐ初めてくれました。
ひととおり見て次へ向かいながら振り返ると小屋に戻る素振りで引き返したらまたやってくれました。
いい営業をしていますね、人が見ていないとやらないのかな。
ちなみに奥さんは小屋の中、別棟の息子達はやる気がないのか寝てました(^_^;)
DSC04211_20091018091914.jpg
DSC04212.jpg高機能テキストエディタDSC04213.jpg
カメラ目線のハッチ君、なかなかのマッチョでございます。
DSC04220.jpg
DSC04221.jpg
帰りに雨が本降りのなか檻の前を通ったら顔をだして、さてどうしようかとこちらを様子見。
出てきても濡れて困るだろうとあえて素通りしました(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・

ハッチはサービス精神が旺盛なんですよ。
私は寝ている姿しか拝めませんでしたが・・・
天才志村どうぶつ園でそれを実証していました。
私も見たかったなぁ、ムキムキマッチョのハッチを(笑)

入園前に雨が降り出して

雨だと出てこないそうで、どうかなと思いましたが元気一杯でサービスしてくれました、他にお客も居ませんので退屈していたのかもしれません。
一通り全部回りましたが渋い動物園ですね、息子さんたちのヤル気の無さを考えるとハッチ君にはまだまだ頑張って貰わないといけませんね。

小雨の中、動くものを撮影お疲れ様でした。
やっぱり撮るのたいへんですよね、動くものって。
でも、ピントばっちりじゃないですか。

ハッチ君のマッチョぶりにも目が丸くなりましたが
サービス精神の旺盛さには驚きました。
餌でつってるわけではないんですよね?
この動物らしからぬサービスぶり、思わず顔がほころびました。
ハッチ君がそこまで旺盛になった理由が知りたいです。

お天気が悪いと小屋の中

朝と夕以外は寝ているらしい、半夜行性なので仕方ないから、もし行かれるならご注意。
あまり動かない動画も見ましたが、あの日は元気一杯で動き回っていましたのでMFで追いかけて半分以上ボケホケでした。

遊んでいるとお客さんも喜んで興奮するので条件反射なのか明らかにお客の人間を意識してますね。
すぐ目の前で見れますので子供は喜ぶんでしょうね、大人も喜んでいますが(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
