Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

志賀 横手山展望台から紅葉を眺める その3

2009-10-09
写真
お昼を食べ終り、望遠にレンズ交換してまた数枚、雲が少し増えてきました。
DSC04039.jpg
DSC04043_20091008201354.jpg
笠ケ岳の横を通って山田牧場へ降りる林道がハッキリ見えました。
かなり近くを通りますので登るならこちらからだとかなり楽そうですよ。
先を見ますとあまり紅葉していなさそうです、紅葉が盛りでしたらこの道を進み山田牧場・松川渓谷沿いに降りてグルっと回って万座へ向かうルートも考えていたのですがこちらもボツと言うことに。
DSC04044.jpg
となりますと山田峠付近で時間を過ごしても余裕ですのでのんびり下山することに。
これが横手山山頂になります、イメージがガクっと落ちたりします(^。^)
DSC04047.jpg DSC04050_20091008203945.jpg
関係者とヒュッテ宿泊者のみが通れる専用道です、舗装されていて風情がないかな。
DSC04056.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
