Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

志賀 横手山展望台から紅葉を眺める

2009-10-07
写真
お腹も空いて来ましたがこの天候ではいつ草津側から雲が流れてくるか判りません。
押し寄せてきたら数分で真っ白ですので、まず展望台に登ってみます。
まっすぐ志賀高原/熊の湯・硯川方面を望みます。
DSC04011.jpg
少し南側、須坂・長野方面ですが、見えません。
中央の谷間の向こうが山田牧場経由で松川渓谷になります。
DSC04012.jpg
順次南側に振っていきます。
DSC04016_20091006184207.jpg
DSC04017.jpg
DSC04018_20091006184206.jpg
かなり覗き込みます、何故か怖くは無かった(^_^;)
DSC04019_20091006184218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
