Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2009 草津の紅葉

2009-10-04
写真
武具脱の池の模様、全般紅葉は早いとの話ですがこの辺りは去年よりも同じ位か遅いような気もします。
早いものはドンドン進み、普通のものは立ち枯れかもしれません。
赤の色付きも少しくすんでいるのはお天気のせいかなと最初思いましたがやはり悪いようで。

群馬・長野と回ったかぎりでは 今年は不作と思われます。
カエデ系はひょっとするとかなり悪い、そのかわりカラマツは良いかもしれません。

山の下の方はひたすら霧で、ちょうど視界が開けましたがこの後に殺生河原に回った後はまた霧でした。
白根山はちょうど晴れ間が少し出てその後は真っ白、山田峠から横手山はシッカリ晴れてくれましたがお昼過ぎ迄でした。
写真にはイマイチでも見る分には素晴らしいです、雲海が見られたのには大感動。
西側のダケカンバ等の黄葉も良いですね(^。^)

万座付近も数日でピークと思われますが松川渓谷付近は遠目でまだと判りましたのでパス。
軽井沢付近はまだまだですが紅葉せず落葉の可能性がありそうです。
DSC03910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
