Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

八方尾根の夜明け

2009-09-26
写真
八方尾根の黒菱林道の終点駐車場、車中泊にて2日目の朝を迎えました、昨日は目一杯動き回りましたのでしっかりと爆睡して気が付くと回りに車が増えておりました。
一通り朝の撮影を終えてお湯を沸かしてスープとコーヒーを作ります、安いパンの朝食ですが心はとてもリッチであります。
貧乏生活も工夫次第で幸せになれます(^。^)
綺麗な水洗トイレが有るのはありがたいです、水も確保できます、これで無料ですから助かります。
冷たい水で顔を洗うとダレた心がビシッと引き締まりますね。
R1072185.jpg
お山の方は薄く雲が掛かっていますが晴れそうでひと安心。
R1072186.jpg
下界を見下ろすお山の朝は爽快であります。
R1072194.jpg
R1072196.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
野尻湖畔で4泊しましたが、結局、今回は白馬や栂池には行けませんでした。凄い人でした。黒姫山のコスモスも大渋滞で行き着けませんでした。

黒姫山が大混雑ですか

私が行った時は8月の土曜日で特に朝が早い訳でもありませんでしたが、付近には誰もいませんでした(^。^)
良くあるコスモス畑の看板もこれでは怪しいかとそのままUターンです。

連休恐るべしですね。

車中泊も慣れてくると快適に寝られますし混雑時は夜間移動もできるし宿に泊まると朝・夕の行動が制限されてしまうので撮影にはとっても便利なんですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
