Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

白馬 大出公園付近 

2009-09-24
写真
公園と言われていても公園の部分は意外と狭く川と吊り橋と近くの茅葺の家屋があるだけ。
DSC02835.jpg
公園とはまるで関係ない景色を1枚
DSC02836.jpg
吊り橋北側の民家、休日ともなれば人がゾロゾロ押しかけて落ち着いて生活も出来ないであろうと勝手に思ってはみても庭先まで入りこまれては迷惑至極、お察し致します。
DSC02837.jpg
DSC02838.jpg
DSC02840_20090923153827.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
昨日、野尻湖から帰ってきました。鏡池は蕎麦の実からは入れました。紅葉が一部始まっていました。栂池に行く予定でしたがあまりの混雑に須坂の蔵の町と小布施に行ってきました。

連休中のお出掛けでしたか

やはり大混雑かな、ことしは紅葉が早いようですね。
条件が合えば鏡池は素晴らしそうですが私にはとても遠く感じられました(^.^)
妙高方面から白馬・栂池も遠いですね、判ってはいてもこんなに有ったかと思ってしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
