Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津のパトロール犬

2009-09-16
写真
ネットPCがやってきた。
EPSON Na01 miniなるものが我が家に送られてきた。
某超大手通信会社の某ネットワークサービス&機器のテストをやらなければならなくなった。
自宅やらマックやらひょっとすると都内をこんなものを持って連休はウロウロするのか。

厳密には仕事と言う訳でもないので手抜きレポートでも良いのだが只同然で機器一式を頂けて謝礼(寸志だが)まで頂けるだから真面目にやらねば申し訳ない(^_^;)

無線LANのアクセスポイントと言うのは有るようで意外と無いものだと判った、私の行動範囲では申し訳ない程度しかない、しかも有効範囲が異様に小さい。
これではビジネスモデルとして成り立つのか甚だ疑問である。
この手のものは関心がなかったのでこれはオモチャかと思ったら結構まともなものらしい。
しかし使い道がないので旅行時のフォトストレージ・チェック用とは勿体無いか。
R1072294.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
