Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

奥草津休暇村 チャツボミコケ その6

2009-09-08
写真
コンデジが壊れて、さてどうしようかと。
またコンデジを買っても不満タラタラになりそうだし。
G11も良さそうだがなんとなくも中途半端な良い値段。
無理してE-P1も良いかなと思ったが購入後のレポートではどうもAFの精度がいまひとつの意見が多いようだ。
当初のシャープ差が足りないから精度が甘いと変わってきたのもなんとなく納得したようなしないような。
プロの作例とユーザーの作例に差が有るのはいつもの事だがチョット差が有り過ぎるとは思っていたがやっぱりかと、もう少し値段がこなれる頃には対策も出来ているかと思っているが、待っていたら次の機種が見えてきたりして、また待ってみようかになりそう。
DSC03496.jpg
DSC03498.jpg
DSC03501.jpg
登ってきた道の方面です、如何にも山の中の風情。
DSC03502.jpg
これが俯瞰した全景、それほど広くはない。
土砂崩れでもあったらひとたまりもありません、開発の予定も無いようですので当面は受け継がれていくのでしょう、ついでがありましたら多少無理してでも見ておいてください、絶対損はしません。
DSC03503.jpg
DSC03506.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにチャツボミコケのある風景って初めて見ました。
こんもりした感じがなんかいいですね。
奥草津ですか、行ったことないなぁ。
コケに癒されるって感じでいい場所ですね。

E-P1、欲しいんですけどねぇ。
これを買うと、まだまだ使えるデジイチを見放しちゃいそうな危険性も・・
それも勿体無いしで、きっと私ももっとあとになりそうです>買物

ここはホントにいい所で

人が居ないのがまた良いし、だからと言って熊も出ないそうなのでのんびり出来ます。
草津のスキー場から10分ちょっとだと思うって計っていないので曖昧ですが道は悪くないです、良~く覚えといてくださいな。

マイクロ4/3もまだいろいろあるでしょうから次か次の次くらいまで待った方が良いかもしれませんね、それまで持っているものを使い倒して元を取れば宜しいようで(^。^)

物欲の種は尽きまじ...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
