Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

奥草津休暇村 チャツボミコケ その4

2009-09-06
写真
コンデジがお亡くなりなった。
コタツのテーブルから床に落ちたら打ちどごろが悪かったらしい、30センチ程度の高さで落下とはとても言えない、フローリングの上にゴザを敷いているのでモロに衝撃でもないだろうに。
スイッチを入れてレンズが出てきて戻らなくなった、もともともこの手の問題を抱えているリコーのこの形式の物が我が身に大当たりとは...(ーー;)

以前のパナソニックこれでもかと何度もコンクリートに落とされても文句も言わず健在であるが、これほど差があるのだろうか。
と言うことでもうリコーの製品を買う事はないだろう。
この程度でも落下は落下なので5年保障は効かない、ビックカメラの保証には落下が含まれているらしいので確かめてみようか、保証されているなら多少の価格差は問題にならないような。
DSC03468.jpg
DSC03471.jpg
DSC03474.jpg
DSC03476.jpg
DSC03477.jpg
DSC03478.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おや、コンデジがご臨終になられましたか・・・
お気の毒に。

それはそうと、このチャツボミゴケは独特の感じですね。
私も今を去ること4年ほど前に見て驚きました。
こういった景観はそうそうあるものではありませんから。

そういえば、オシドリ隠しの滝にも生えていませんでしたっけ?
あの辺りは何度か行ったのですが、滝を見に立ち寄ったことが
ないもので、何とも言えませんが・・・

相変わらず

この手のところは空いていますね、勿体無いとも思いますが静かに拝見するのには有り難いことです。
ここは上から見下ろすのが一番のようで暫し絶句。
これが紅葉絡みだと...思いましたが構図的には関係ないような気もしないでもないですが見るのならやはり凄いような。

オシドリ隠しの滝ですか、蓼科の方でしたか?
あちらの方はかなりご無沙汰でして、そろそろ少しずつ八千穂・相木の方から西の方にもと思うのですがなんとなく遠いイメージで足が遠くなります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
