Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

諸事もろもろ

2009-08-31
写真
予想以上の民主党の圧勝のようで自民党への怒りが単に違う政党に流れた結果だけにならぬよう祈るばかり。

高速道路の無料化は無理があるような、取り敢えず無条件半額、申請のあった運送会社のトラックは原則普通乗用車並みくらいで宜しいような気がするのでありますが、一般道を走るトラックは迷惑じゃ。

今まで車検は買ったディラーに任せていたが今回初めて車検専業のコバ●クに出してみた、ユーザー車検に毛の生えた程度の認識だったが対応はディラーよりも細やかだった。
必要な部品はケチらずおまかせ交換指示としたが新車1回目よりも大幅に安く済んだとは一体全体どうしたことか、もうディラーに出すことは無いだろう。
DSC09927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
