Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

須坂 米子大瀑布

2009-08-31
写真
知る人ぞ知る日本有数の「夫婦」として有名な 『米子の大瀑布』 を見に山の中をやってきました。
思ったより少し登りますのでお散歩気分ではないような(^。^)

不動滝(右)と権現滝(左) 詳しくは ↓
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/hike/yonago.htm
DSC03204.jpg
すっかり整地された鉱山跡から遠めに眺めます。
座って眺めながらセブン11のお蕎麦を頂く事に、ナナント箸が有りません(T_T)
慌てず騒がず手で食べることに。

この後『奇妙滝』に寄って見ました、個人的にはいやはやなんとも素晴らしい滝でした。

この後、松川渓谷を偵察しながら山田牧場か熊の湯で泊まって、翌日志賀高原沼巡りの予定でしたがどうも晴れはとても望めないしお疲れの為、志賀は急遽パスして草津を目指すことに。
DSC03242.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
