Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

黒菱レストハウス前 目覚めの1枚

2009-08-30
写真
黒菱林道の最上部のレストハウス前の駐車場から目が覚めた最初の1枚。
もっと早く目が覚めたのですが空は曇って星は見えずまた寝直したらこの時間(^_^;)
まぁいいか。

本日は衆議院選挙の日ではありますが車検に出す日でもあります、早いもので2回目で5年経過、普通に乗っているとあと6年か早いものだ。
DSC02923_20090829171806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

23日ですよね?どこまで登ったのでしょうか?
同じ日に下からゴンドラが動くのを待って登りました。

私が八方池へ着いた頃はまだ雲が多かったのですが
昼前後が一番いい青空になったようです。

23日です。

黒菱リフトは7時45分と思っていましたが6時30分から動きだしてあわてて行動開始です。
先に自力で登りはじめた人には申し訳ないような。
予定通り丸山ケルンまで行けるかなと思いましたがもうひと山の手前で足を軽く捻ってしまい以降の予定もありますので断念してのんびり下山としました。
昼から晴れましたね、富士山も見えました。
でも上の方はスッキリでも下の方は少し霞んでしまったのは仕方ないような。
雲の写真もと第3ケルン付近で粘って見ましたが残念ながら良い雲はでませんでした。
でもこの天気なら大満足ですが、池に戻ったら人が一杯で呆れました(^_^;)

こんばんは

おぉ、白馬方面へも行かれたんですね。
黒菱とは、かなり車も頑張りましたね。
八方は下の娘が小学生の頃に、一緒に登ったことがあります。
八方池に着い時はすっかり曇ってしまい、周りの景色は全く
見えなくなっていましましたが・・・

黒菱林道は

一部とても狭いですが舗装された道ですので燃費が気になりますが普通に上がれます、案内板もあります、早く行けば無料駐車場も楽勝でぐっすり寝られて綺麗なトイレも入り放題(^。^)
登りリフト2本も片道なら540円だったような。
八方池からの景色は凄い雲だらけとは残念でした。
唐松岳まで登れればなお良いのですが医者が許してくれませんのでこのくらいで我慢でしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
