Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

無事帰ってきました。

2009-08-29
写真
1番目の目的地は妙高高原杉野沢スキー場の民宿街から奥に少し入った、苗名滝。
初日の1枚目になります。
1日目はこの後に戸隠神社、鏡池、バードラインの蕎麦畑→鬼無里→大出公園の吊り橋→青鬼地区→ガーデンの湯で八方尾根の夕陽を見ながらひと風呂浴びて黒菱林道を登り終点の駐車場でお泊り。
DSC02708.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

別名「地震滝」ですね。
駐車場からのアクセスは楽だったでしょう?
これでも水量は結構ありますが、雪解けの頃の
暴力的な姿も見てみたい・・・

水量的には少な目なのかどうか

音も飛沫もそれほどでもなく楽に眺められました。
滝壺まで行けそうでしたがなにしろ岩が滑るので草鞋かゴム靴でないと危険ですね、さっさと諦めましたけど(^。^)

常布の滝、行ってきました。
かなり整備されたようで入り口の閉鎖ロープは除けられていましたのでルンルンと降りてみましたが....
トラロープが5箇所ほど新しいクサリに変わった様でこれでひと安心? でもなかった。

厳しくはないのですが結構怖い思いをしましたよ、気合と根性ですね(^_^;)

詳しい事は右下のメールフォームから連絡頂ければなんなりとお答え致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
