Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

残暑お見舞い

2009-08-14
写真
昨晩は暑かったですね、下旬から涼しい山で自分の夏休みに入る予定ですが暑い割にはすっきりしない雲が。

DSC02074.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

暑いです!

何だかお盆になってから本格的な夏が訪れたような感じです。
でも、まあl、昼間は暑くとも、朝晩の風は真夏のそれとは随分と
違ってきました。
昨日は山梨県まで遠征しましたので、今日は家でまったりです。
しかし、暑いですなぁ!

多少なりとも湿度が少ないような

山梨県ですか、西沢渓谷あたりですか。
滝は涼しいですが戻ってくると暑いですよね。
読みが外れて渋滞のドツボに嵌ると悲惨なので近場に釣りに行ってきましたが一杯釣れました、持って帰ったり食べたりしないのでのんびりと思っても久し振りだと気合が入ります。
パラソルに入って川面の風に吹かれていると意外と涼しいのであります。
それでも腕はしっかり日に焼けてしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
