Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2009 蓮 -5

2009-08-11
写真
台風はどこへ行ったか晴れ間も見える。
これから降るのか降らないのか...

少し揺れたと思ったら大きな地震のようで被害もすくなくてひと安心。
DSC02275.jpg
DSC02280.jpg
DSC02281.jpg
DSC02283.jpg
DSC02284.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

蓮の花って真ん中が面白い形しているんですよね。
いつ見ても不思議ーって思います。
特に接写で撮っているものには惹かれますね。
水辺で咲いている花だから
自分で撮りに行っても果たしてそこまで寄れるかどうか謎ですが。。

台風9号の進路は少し南にずれたみたいですね。
お陰で雨のピークも過ぎたみたいですよ。
これで少しは晴れ間が続いてくれるのかなぁ?

そちらの近くですと

大賀蓮でしょうか。
古代蓮=大賀蓮と思っていたらどうも違うらしい。
見た目どう違うのか全然判りませんが、それとは別に古代蓮でも微妙というか色が違うのがありました、蓮-4のトップのピンクの花ですが綺麗なピンク系なんですよ、この色は凄くいいなと思って撮りました。

古代蓮は遠目が多いですよね、行田は好きなだけ寄れる場所が殆どで足場がとても良いです、大混雑ですが広いですので場所を選べば窮屈な思いもしませんしアップしている写真は殆ど混雑がない所で撮ってます。

明後日から会社の夏休み....たぶん暑いので不貞寝かな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
