Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

これはなんだ

2009-08-05
写真
こんなものが有るとは露しらず、これはこれだけの物のようです。
DSC02392_20090804201427.jpg
グルッと回って撮ってみても光の具合でまるで別の所のような写り具合。
この先ナントカ共和国とやらで先に進んでも行き止まりで暑さと人込みで要らぬ消耗をしてしまいました。
DSC02390.jpg
DSC02404_20090804201433.jpg
DSC02405_20090804201443.jpg
フジテレビの建物の敷地は広いようだが空間だらけで実質そんなに広くないような、キー局の機能が収まっているのか不思議だ。
実際の制作は下請けの制作会社にやらせているからこれでいいのかもしれないが良く判らん。
DSC02406_20090804201456.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

な・・何ですか?これ(◎_◎;)
避雷針?
それとも、新種の針塚?
お台場へは何度も行っていますが
まだ見たことありません。。

なんでしょうね?

フジテレビの大階段を降りて左手の陸橋を渡った所にあります。
それなりに大きいのですぐ判る。
浅草の例のウ●コよりも....あの類でゲージュツなんでしょうか(^。^)

出来たばかりだと思います、足を止めて見ている人は意外なほど少ない、そのうちに雑誌にでも出れば寄ってくるかな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
