Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

レインボーブリッジを渡る その5

2009-08-02
写真
ループをゆりかもめが通過していきますがこれでは判りませんね。
DSC02668_20090731193328.jpg
DSC02669_20090731193333.jpg
エレベータで一旦降りて北ルートに再度上がってみましたが北側の景色はあまりパットしません、昼間は綺麗なんですが、夜は南ルートが正解のようです。
外へ出て上を見上げるとなかなか幻想的です、ループの下を抜けながら1本道をJR田町駅へ向かいます。
DSC02676_20090731193339.jpg
DSC02677_20090731193345.jpg
DSC02678_20090731193357.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆりかもめ、しっかりと確認でしますよ。
確かに夕方から夜にかけては南ルートの方が綺麗ですね。
昼間は北ルートの眺めがいいため、私はいつもこちらですが・・・

そうか、夏は暑いから、夕方から北ルートではなく、南ルートで
ってのもいいですね。
真夏が過ぎたら行ってみましょう。

夏はただ歩くだけでも

修行の世界ですね。
三脚を持って行くにはチト辛い、大型が通ると橋が揺れる、あれだけ揺れると小型でも実はゆれていそうで橋の上では効果の程は判りませんね。

真夏が過ぎたら....ガンダムが居なくなってしまいますよ(^。^)
お盆はコミケからの流れで凄い混雑の予想、撮るだけなら少し離れれば幾らでも撮れますけど。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
