Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

お台場の夕景

2009-07-27
写真
いや~暑かったですね35度を超えたか位まで上がりました、やはりヤマユリを撮りに行かずに良かったかもしれません。
真夏と真冬の森林公園はとても空いていてのんびり出来るのであります、まぁユリの咲いている所には人がいるでしょうが混雑感は例年通りですし全然無いと思われます(^_^)


夕焼けはむずかしそうですが海沿いに歩いていきます。
海上保安庁の巡視艇だと思われますがそこそこ大きいです。
DSC02551.jpg
レインボーブリッジの点滅ライトがちょうど光った時に撮れたようです。
屋形船が集まってきます、暗くなりきる頃にはどこから来たか一杯になるんですね。
DSC02555_20090726155122.jpg
DSC02561_20090726155129.jpg
DSC02572_20090726155135.jpg
定番の自由の女神を後ろから....
DSC02573.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
