Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ガンダムの股間を通る

2009-07-25
写真
これだけのアップはなかなか見掛けないと思います(^。^)

立ち止まるな、早く行けとなかなか喧しいですが結局3回分くらい居て撮っていました。
アナウンスの割には運営は柔らかいので助かりました。

ガンダム 行列 混雑 等のKeyワードで沢山の方がいらっしゃって居られます、つまらない写真で参考になるかどうか恐縮です。
写真で見ると凄い混雑で実際混んでいますが決して不快ではありません、お祭りのような雰囲気ですので迷わず是非お越しください、人込みでなければ三脚もそれほど迷惑になりませんがお子さんも沢山おりますので撮影時よりも移動時に御配慮ください。
DSC02475.jpg
DSC02478.jpg
DSC02487.jpg
DSC02488.jpg
DSC02493.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

LeoさんのH!(笑)

見ぃ上げてぇごらん~、ガンダムの股間~♪
(坂本九さん、ごめんなさい)

で、何でしたっけ?
あっ、そうそう、ガンダムでした。
実は、私はガンダムのことは何も知らないのであります。
何しろ、鉄人28号、エイトマン、ウルトラQ世代ですから・・・

初代ガンダムは多少覚えていますが

鉄人28号の実写版TVは途中で休止になってそのまんまですね。
原作の鉄人28号とエイトマンの結末はすっかり忘れてしまった。
タイガーマスクのTVラストは感動したので今でもしっかり覚えているのですが、原作は?

それにしても暑い! こちらの1時の気温は34度、これからもっと暑くなりますね。
森林公園に行く気も少し有ったのだが止めにして良かったかな、あの辺はもっと暑いんですよね(ーー;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
