Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お台場ガンダムを後にして

2009-07-21
写真
グルッと周囲を2周して、再度正面から夕陽に映るガンダムを撮るか迷いましたが、レンンボーブリッジの夕陽を撮ることにして撤収することに。
たぶんこれでガンダムは見納めかと感慨に耽ったような事はありませんが、限定のガンプラがなんともう売れ切れとは、トホホ。
DSC02541.jpg
決して低い木ではありませんが堂々と立ち上がっています、大きさが良く判りますでしょうか。
DSC02543.jpg
羽田空港の着陸コースになっていますので待っているとすぐにお次が飛んできます。
DSC02549_20090720210250.jpg
屋形船のオマケスポットのようで流石の人気です、直ぐに回って戻って行きますがそれではゆっくり見られ無いだろうに。
ビールを飲みながらの眺めはさぞかしと恨めしい。
DSC02537.jpg
すぐ下に浮かんだ花一輪、どこから来たのやら...
DSC02538.jpg
初めと終りだけのガンダム、中身はまた後日。
一杯撮り過ぎてどれを残して捨てるやら...

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムの後姿もカッコイイ

ガンダムのことを知ったのはTV放送される前のアニメ雑誌!
最初の扱いは小さなものでした・・・

説明書を見ながらアムロがはじめてガンダムを立たせたシーンを思い出します^^

当時のアニメの主人公はマザコンかファザコンが多く、アムロは両方でした(笑)
まさかこんなに大きなものが実際に作られるとは思いもよりませんでした・・・。
私も見に行きたいですね~!

次の写真を楽しみにしています。

1:1の等身大

がこの大きさとはこれで初めて知ったのですが設定がこんな大きさだったとは今まで知らなかった(^_^;)

実は初代ガンダムしか知らないと言うかこれが初代なのかも良く判らず、取り合えず限定プラモと思ったらとっくに売り切れたそうな。
いまだに大人気とは恐るべし....

地方巡業を待ち切れず日本全国から熱心なファンも多数やって来るようで、そりゃ~見たいだろうなと見て納得。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
